catenglishbasic

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦労人生き残り作戦 センター英語(その6)

<<   作成日時 : 2007/05/15 12:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

0.「最悪の事態」を想定しよう。
1.「統計によると」、「苦労人」は「現役生」に抜かれる運命・・・。
2.というのは、能力の問題ではなく覇気(=やる気)があるかないかにかかっている。
3.「まだ実績が上がってないのに昼飯食って休憩するな!」
4.「いつまでもトロイ勉強でうまくいくと考えるな!」
5.「甘い、甘い、甘すぎる!!!」

6.「センター成績通知」が「自己採点」とピッタリだとホッ!

7.自己採点より良かったとしても、苦君が「自己採点さえきちんと出来ていない困った君」であることには変わりない。困った、困った。


8.「自己採点より低かった君」でしたか?呪われている。


9."You are in danger!"=「貴君は危機に瀕している!」


10."I mean it!"=「本気だよ!」





TA追記) 成功とは「私は出来ない」を「私は”でき”る、私は”で、き、た”」に変えることだ。

「できた」ことを確認せずに「できるハズ」と考える受験生は論外!








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◆これは凄い!実績が証明しています!!◆
「今までの苦労は一体なんだったの?」日本で一番指示されている脚やせマニュアル!★超注目!『 エステに行く必要のなくなる脚やせ法 』★もし、あなたの目的が、「下半身デブを治したい」「もっと脚(太もも)を細くしたい」「美脚になりたい」 という... ...続きを見る
主婦・学生・社会人の皆さんへ!
2007/11/02 17:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/NRE301Jj
マサマサ
2008/06/14 14:48
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/J0GFwsiZ
祖千ン
2008/07/19 20:48
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/Dqqx1evM
虎とら
2008/09/06 04:39
ホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ
アヌス
2010/05/30 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦労人生き残り作戦 センター英語(その6)  catenglishbasic/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる