catenglishbasic

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦労人生き残り作戦 センター英語(その4)

<<   作成日時 : 2007/05/14 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

0.「一般入試社会常識+運」をつけましょう。
1.「新聞を読まないとセンター社会で36〜64点/100のままですよ。なぜなら、「社会3科目」や「現代国語」、「センター本物英語」が「なかなか伸びない」からです。
2.「年下の女友達」がいるとしましょう。
3.「アンタ、”出来なさ過ぎるヨ”」など、元気いっぱいのF類(=fEmale=フィーーメィュ)は「ア○丸出しのスロゥラーナー遅進児君」に遠慮無く指摘してくれます。
4.復習問題!問:○に適切なひらがなを1字ずつ入れなさい。
5.成功とは「私は出来ない」を「私は○○る、私は○○○」に変えることだ。



6.・・・     ・・・     ・・・


7.至言(しげん):「実力がある」というのは「貴君が決める」ものではありません。第3者が決めるのです。勘違いして生きてきた?オウ、マイ ガッーーー!

えっ、あなた、まさか、「現役教師」?

どおりで(=No wonder ...)「あなたは、頭、固すぎた・・・納得しました。」



8.正解!

成功とは「私は出来ない」を「私は”でき”る、私は”で、き、た”」に変えることだ。




TA追記)さあ、ドースル、あと8ヶ月と2週!

Time flies!
=How (fast/speedily)[省略可能] time flies!
=How (fast/speedily)[省略可能] does time fly!
=「光陰矢の如し」




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◆これは凄い!実績が証明しています!!◆
「今までの苦労は一体なんだったの?」日本で一番指示されている脚やせマニュアル!★超注目!『 エステに行く必要のなくなる脚やせ法 』★もし、あなたの目的が、「下半身デブを治したい」「もっと脚(太もも)を細くしたい」「美脚になりたい」 という... ...続きを見る
主婦・学生・社会人の皆さんへ!
2007/11/02 17:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦労人生き残り作戦 センター英語(その4) catenglishbasic/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる